<FAQ>ユーザー登録の受信確認メールが届かない場合

▼お急ぎの場合・お時間がない方

別のメールアドレスにて登録をお試し下さい。

▼携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
ご利用の端末の受信設定の状況を確認のうえ、[@anote.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。

▼パソコンのメールアドレスをご利用の場合

1)入力したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。

2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。迷惑メールフォルダ内を確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。@anote.jp
 
3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

4)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認してください。
2017後期ライター募集リスト.pdf
PDFファイル 671.6 KB
最新科目一覧(OIC)
2017前期_OIC最新071717.pdf
PDFファイル 93.5 KB
最新科目一覧(BKC)
2017前期_BKC最新071717.pdf
PDFファイル 122.6 KB
買取リスト
買取科目リスト(17前期).pdf
PDFファイル 175.5 KB
Anoteで働く(WEBチラシ)
スタッフ募集チラシ(16前).pdf
PDFファイル 290.0 KB